ezflashreduxのブログ

任天堂ゲームが大好きだから、いろんなマジコンを集めています。皆にシェアしたいです。よろしくお願いします!

A9LH環境で3DSソフトを起動する方法

まだ、任天堂3DSゲームカードを使っていますか?便利ですが、なかなかお金がかかりますよね。今3DS·CFW最高峰を迎 える脅威のArm9Loaderhaxの時代ですよ。Arm9Loaderhaxの導入方法はちょっと複雑ですが、成功に導入できる方はやはりいますよ。しかも、ネットではArm9Loaderhaxの導入のサービスを提供する通販ショップがあります。ちょっとだけのお金 をかかって、自分の3DS本体にArm9Loaderhaxを導入させてくれて、これからはゲームカードがいらないで、自由に3DSソフ トを起動できます。

A9LH環境で3DSソフトを起動する方法は2つがあります。(Arm9Loaderhax導入方法

一つは「.cia」ソフトをインストールして、A9LH環境で自由にゲームをプレーすることができます。但し、New3DSユーザー にとってちょっとめんどくさいです。本体のSDカードを差し込むのは便利ではないですから。しかも、大容量のSDカードが 必要です。

もう一つの方法はマジコンを使って「.3ds」ソフトを起動します。おすすめのマジコンはGateway3DSとEZ_Flash Reduxで す。Gateway3DSEZ_Flash Reduxの公式サイトではA9LHをサポートするの情報を掲載されていますよ。3DSソフトをSDカードに移動して、SDカードをマジコンに插入します。Arm9Loaderhax環境でマジコンを通じて3DSソフトを起動します。O3DSユーザーやN3DSユーザーにとってとても便利です。しかも、EZ_Flash Reduxなら、安いですよ!どう言ってもお得ですね!

f:id:ezflashredux:20161229121527j:plain

f:id:ezflashredux:20161229121538j:plain