
ezflashreduxのブログ

任天堂ゲームが大好きだから、いろんなマジコンを集めています。皆にシェアしたいです。よろしくお願いします!

EZ_Flash_Reduxマジコンで「スーパーマリオメーカー」と「ポケットモンスター サン」が無事に働く!!

EZ_Flash_Reduxは新しい3DSマジコンとしてたくさんの注目を収めましたが、Gateway3DSを真似たものじゃないって疑っている人も いますよね!確かに、操作から見れば、Gateway3DS414の使い方と同じです。でも、EZ_Flash_ReduxはDstwo Plusのように直接的に GWのカーネルを使ってないです。Xilinx200Aのハードウエアを採用して、GWのA3P250とは違います。しかも、暗号化とアーカイブに もそれぞれのSPIチップを使っているので、両方面の機能を最大化しました。

スーパーマリオメーカー」と「ポケットモンスター サン」が無事に起動!


EZ-FLASH REDUX is able to perfectly run the 3ds games Super Mario Maker and Pokemon Sun!