読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ezflashreduxのブログ

任天堂ゲームが大好きだから、いろんなマジコンを集めています。皆にシェアしたいです。よろしくお願いします!

Sky3DS+をファームウェアV130にアップデートする方法

今年2月に、Sky3DS+最新のファームウェアV130が公開されました。新しいファームウェアポケットモンスターサン・ムーンの起動をサポートします。すでにSky3DS+を持っていた方には、どうやって最新のファームウェアV130にアップデートしますか?今日は操作方法を紹介します。

1.「firmwareV130.zip」をダウンロードしてから、解凍して「firmware.bin」ファイルをmicroSDカードのルートにコピーします。(microSDカードを使用する前に、必ずFAT32にフォーマットしなければならないです。)

2.このmicroSDカードをSky3DS+に挿入して、USBケーブルでSky3DS+マジコンとPCを接続させます。

3.赤いランプは30~40秒の点滅をしてから、すぐに青いランプに変えて10秒の点滅を続けます。青いランプは消えたら、成功的にV130に更新したということです。(ご注意:ランプは消える前に、絶対USBケーブルを抜いでください。)

4.最後に、microSDカードの中での「firmware.bin」ファイルを削除します。