ezflashreduxのブログ

任天堂ゲームが大好きだから、いろんなマジコンを集めています。皆にシェアしたいです。よろしくお願いします!

Lam3DS最新のバージョンV7.0がリリース

Githubでは、ニンテンドー3DS向けのカスタムファームウェアLuma3DS V7.0が公開されました。

では、最新のバージョンの変更点を見てみましょう。

ダウンロードURL:Luma3DS V7.0

1.chainloader selectorメニューの追加(STARTボタンで呼び出すことができ、STARTペイロードはL+STARTで起動できます。)

2.Code.bin用のIPSパッチャーが実装されました。/luma/titles/<titleID>/code.IPSにパッチをコピーする必要があります。

3.LayeredFS実装が追加されました。

4.未検証のNew3DS Sighaxサポートが可能

5.メニューの電源ボタンのサポートもアクセス可能

6.NANDアプリにパッチを当てる可能性も追加

7.ダウンロードPlayは今リージョンフリー

8.署名チャックは1.x/2.x NATIVE_FIRMとSAFE_FIRMsに対してパッチが適用されます。

9.PIN変更:入力中にPINが非表示になり、SELECTボタンを押してPINを公開にする可能性が追加されました。

10.*hax payloadsをOld3DSで動作させるには、SetGpuProtシステムコールに11.3+をスタブします。

11.New3DS 11.4のfirmlaunch/rebootパッチが修復されました。

12.設定メニューを終了してペイロードが起動した場合、固定設定は保存されません。

13.ネストされたif/elsesを制限するコードベースのリアクタリング。

14.システムの全体的な安定性やその他のマイナーな調整やバグの修正など、ユーザー・エクスペリエンスを向上させるためのいくつかの改良が加えられました。