ezflashreduxのブログ

任天堂ゲームが大好きだから、いろんなマジコンを集めています。皆にシェアしたいです。よろしくお願いします!

Stargate 3DSがいよいよ登場するかな?

f:id:ezflashredux:20171115151752p:plain

昨日、Stargate 3DSの公式サイトから情報をもらいました。

Stargate 3DSは今生産中で、来週実物が出てくる予定ですと言われました。今度は本当に出てくるかどうかは分からないですね。なんといっても、数カ月を待っていました。とにかく、もう一度Stargate 3DSの特徴を振り返てみましょう。

3DS/3DS LL、2DS/NEW 2DS LL、NEW 3DS/NEW 3DSXLに全対応

最新のバージョンV11.6.0-39までサポートします

3DSNDSGBA/SNES/NESロムを起動可能!

ユニックな節電デザイン

操作簡単

そう言えば、悪くなさそうですね。やはりしばらく待ってみましょう。

購入なら、お勧めの店:4kinagamegaz