SKY3DS PLUS | R4I GOLD 3DS | R4I SDHC B9Sのブログ

任天堂ゲームが大好きだから、いろんなマジコンを集めています。皆にシェアしたいです。よろしくお願いします!

Xecuter SX Pro生産ライン写真

f:id:ezflashredux:20180604160806j:plain 

f:id:ezflashredux:20180604160820j:plain

Q: SX OSがSwitch 5.1.0でも使えますか?
A: はい、そうです。この前に言った通りに、SX OSが将来のアップデートに対応できます。

Q: SX OSだけを購入する人にとって、 SX Proを購入した人より早めにSX OSを手に入れますか?
A: いいえ。SX Proは数日後、各代理店へ製品を配布する予定です。SX OXの方はレビュアーが手に入れる前に、しばらくロックされます。つまり、SX ProはSX OSより早めに販売開始になるかもしれません。

Q: なぜドングルで「– 」と「+」の印がありますか?
A: それは、ドングルの挿入が左右を間違ったら、スイッチを爆発させたり、レンガ化させたりすると心配している人はいるから、「– 」と「+」の印を加えました。「+」は左を、「–」は右を示しています。

Q: 画像から見れば、ドングルの左右は2つの大きなものからなるもので、これはスイッチに障害を与えますか?
A: 実際に、この「SuperCap」の電解コンデンサーが0.35F 2.7Vで、リチウム電池の運びの問題を考えて、この「SuperCap」が一時的な電源だと使えられています。各USBポートの電圧も400mAに制限されていです。

Q: ドングルはどうやって充電しますか?USBケーブルによって充電する必要がありますか?電源切れたら、どうなりますか?そして、スイッチの電量を消耗しますか?もし、このままでドングルを挿し込んでおいて大丈夫ですか?
A: この「SuperCap」はUSB端子(USB-C或いはMicro USB)によって充電するのです。大体1週間の待機状態を続けます。せめて5回連続の起動に自動充電がいらないです。Nintendoメニューに入って、1~2秒以内で80%の電量を自動的に行います。また、ドングルを差し込んでおいたままで、全く意味がないですね。でも、ドングルに一切障害を与えません。しかも、ただわずかな電量を消耗するしかないです。(目前の消耗電量が25mA、だが2分の後、充電速度が大幅に遅くなります。)

Q: ドングルを利用して、スイッチを充電してもよろしいですか?
A: 残念ですが、このマイクロUSBポートの設計はドングルに給電したり、ファームウェアを更新したりするためです。でも、将来のハードウェア更新にこのアイディアを考えるかもしれません。